大阪市立神津小学校
予定より少し遅れましたが、無事に到着しました♪ みんな元気です♪ さっそく開舎式が、行われました♪ 『気持ちいい〜♪』『やっと着いた〜♪』『めっちゃええとこ♪』など、たくさんの声がきこえます。 陽光があたると暖かく、風がふくと少し寒く感じられます♪ 体を動かすと、ちょうどよい天候になります♪