学校日記

5年生♪ 林間学習5

予定より少し遅れましたが、無事に到着しました♪ みんな元気です♪ さっそく開舎式が、行われました♪ 『気持ちいい〜♪』『やっと着いた〜♪』『めっちゃええとこ♪』など、たくさんの声がきこえます。 陽光があたると暖かく、風がふくと少し寒く感じられます♪ 体を動かすと、ちょうどよい天候になります♪

【できごと 5年】
公開日
2025-10-23
更新日
2025-10-23