学校日記

1.2年遠足 ~天王寺動物園

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

お知らせ

だいぶ前になりますが…

5/8(金)に1.2年生は、遠足で天王寺動物園に行きました。

子どもたちは、行儀よく動物を見たり、お弁当を食べたりしていました!