学校日記

5月13日(木) 第1回目登校日(4・6年)

公開日
2020/05/14
更新日
2020/05/14

できごと

 学校に子どもたちが戻ってきました!
今日は4・6年生のみで、しかも少人数ではありますが、元気に登校してくれました。
笑顔な子、緊張している子、不安そうな子、それぞれですが、子どもたちがまた学校でのびのびと過ごすことができるよう、教職員で関わっていきたいと思います。
引き続きご支援よろしくお願いします。

 登校日について以下の点をご確認ください。
・毎朝検温をし、「健康観察表」に記録をし、登校日に毎回持たせてください。検温をしていない児童は、教室に入る前に保健室前で検温してから入室することにしています。
・教室では座席間を離して配置し、窓は原則常時開放しています。また、手洗い・うがいをこまめにすることを指導していますので、ご家庭でも再度お声掛けください。
・今回の登校日で、国からのマスクを配付しますのでご活用ください。特に学校で使用される場合は、必ず記名をお願いします。
・大阪府からの図書カードは、配付までもうしばらくお待ちください。