学校日記

7月9日(水)1年★すなや つちと なかよし

今日は4組が「すなや つちと なかよし」の学習を行いました。他のクラスの様子をチラチラ見ながら、早くやりたかった様子。    バシャバシャと音を立てて、砂や水の中に入り、楽しく活動しました。水を流しながら、「つなげよう!」「いいよ!」と言って道を作ってつなげていき、砂場が町のようになっていきました。 「山ができた」「アイスクリームやさん」などと、自分が思う活動を存分に楽しむことができました。 少し曇っていたので、活動もしやすかったです。

【できごと1年】
公開日
2025-07-10
更新日
2025-07-09