学校日記
7月9日(水)1年★すなや つちと なかよし
今日は4組が「すなや つちと なかよし」の学習を行いました。他のクラスの様子をチラチラ見ながら、早くやりたかった様子。 バシャバシャと音を立てて、砂や水の中に入り、楽しく活動しました。水を流しながら、「つなげよう!」「いいよ!」と言って道を作ってつなげていき、砂場が町のようになっていきました。 「山ができた」「アイスクリームやさん」などと、自分が思う活動を存分に楽しむことができました。 少し曇っていたので、活動もしやすかったです。
【できごと1年】
- 公開日
- 2025-07-10
- 更新日
- 2025-07-09