すくすくウォッチ(5・6年)
- 公開日
- 2023/04/20
- 更新日
- 2023/04/20
学習のようす
5年生は、マークシートで答えるのに、最初はとまどっていましたが、5年2組の学級目標「ネバー・ギブアップ」で、1組・2組ともに最後まで取り組んでいました。「力を発揮できた」との声を多く聞きました。
6年生は、1日空けての学力テストでしたが、しっかり向き合っていました。〔写真:オンラインで「児童アンケート」に答える5年生〕
学習のようす
5年生は、マークシートで答えるのに、最初はとまどっていましたが、5年2組の学級目標「ネバー・ギブアップ」で、1組・2組ともに最後まで取り組んでいました。「力を発揮できた」との声を多く聞きました。
6年生は、1日空けての学力テストでしたが、しっかり向き合っていました。〔写真:オンラインで「児童アンケート」に答える5年生〕
配布のお手紙
学校評価
学校だより
報告書
大阪市いじめ対策基本方針
学校いじめ防止基本方針
学校のきまり
運営に関する計画
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度