5年自然体験教室39 おかえり!(9月14日最終分)
- 公開日
- 2018/09/14
- 更新日
- 2018/09/14
5年
16:30頃、5年生が乗ったバスが2台、運動場に帰ってきました。
保護者の方以外にも、6年生や年下の子どもたちも「もう帰ってくる?」「迎えてあげたいねん」など話しながら待ちわびていました。
5年生はつかれの中にも、「ただいま」としっかり挨拶しながら講堂に入ってきました。
楽しかった旅ではありますが、ほっとした様子もありました。そんな様子を6年生も見守ってくれていました。
しっかり体を休めて、想い出話もたくさん話してくださいね。
たくましくなった5年生のこれからの活躍を楽しみにしています。
お迎えに来てくださった皆様、応援してくれていた皆様、ありがとうございました。