大阪市立西淡路小学校
お弁当は、木陰の中で食べることができました。
その後は、公園内の自然観察をしました。たくさんのバラがとても綺麗でした。
鳥の巣を見つけたり、鯉が泳いでるのを見つけたりしながら自然に親しむことができました。
最後に公園内で鬼ごっこやだるまさんがころんだなど、たくさん遊んで楽しく過ごすことができました。