学校日記

保小交流会(3時間目 1年)

 3時間目は、1年生が各教室で保小交流会をしました。  厚紙に絵を描いて、たのしいおもちゃを作りました。  お世話になった方からお世話をする方になり、どの児童も園児に優しく、とても微笑ましい光景でした。  

【お知らせ】
公開日
2018-02-08
更新日
2018-02-08