大阪市立大隅東小学校
3時間目は、1年生が各教室で保小交流会をしました。 厚紙に絵を描いて、たのしいおもちゃを作りました。 お世話になった方からお世話をする方になり、どの児童も園児に優しく、とても微笑ましい光景でした。