4月20日から5月6日までの臨時休業中の学習課題等の配付・回収について(お知らせ)
- 公開日
- 2020/04/22
- 更新日
- 2020/04/22
お知らせ
大阪市教育委員会より学習課題の配付についての通知がありましたので、本校は次のように学習課題の配付日を設定いたしました。期間中に受け取りが難しい場合は、個別に相談に応じますので学校にご連絡ください。
配付日:4月23日(木)、24日(金)
時 間:午前9時30分〜午後4時00分
場 所:全学年 講堂
持ち物:学習課題を入れるカバン等
課題については学校再開後、学習状況を確認いたしますので、実施・保管をお願いいたします。
詳細は下記リンクをご確認ください。
↓↓ ↓↓
4月20日から5月6日までの臨時休業中の学習課題等の配付・回収について