【再送】「緊急連絡 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時休業の解除について」
- 公開日
- 2021/08/26
- 更新日
- 2021/08/26
お知らせ
本校の臨時休業措置について、ご理解ご協力を賜り、心より感謝申しあげます。
このたび、濃厚接触者の特定ができ、校内の消毒作業等を行い、学校の安全が確認できましたので、8月27日(金)から学校を通常授業で再開します。明日、始業式をして、6時間目まで授業をします。1年生は、5時間目までです。給食もあります。提出物(宿題や図工の作品)も忘れないようにもたせてください。
状況の変化や対応をお願いする場合は、保護者メールとホームページでお知らせいたします。
なお、この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。
※いきいき活動も通常通り再開します。
大阪市立井高野小学校 校 長 小倉 猛昭