学校日記

プール水泳時のミマモルメへの入力のお願い

公開日
2023/06/16
更新日
2023/06/16

お知らせ

6月19日(月)よりプール水泳が始まります。
 入水の際には、ミマモルメの連絡ノートに「入水 可」のチェックを入れ「保存」を押す必要があります。チェックが入っていない場合は、入水できません。
 見学の場合は、「入水 不可」にチェックを入れて「保存」を押してください。「家庭からの連絡」で理由等も入力できます。
 学校から、確認をしませんので、チェックを忘れて、プールに入れる場合は、電話連絡をお願いします。入力は、当日の8時30分までにお願いします。時間をすぎても入力できますが、確認できない場合があるので、必ず電話連絡をお願いします。
チェックは、プールに入る日だけで結構です。プールに入る曜日は、
1年生(火、木、金)2年生(月、火、木)3年生(月、木、金)4年生(火、水、金)5年生(月、水、木)6年生(月、水、金)です。

※雨が続く場合や学校行事等でプールに入れない場合は、違う曜日に入る時があります。その時は連絡させていただきます。
※連絡ノートに体温を入れる欄がありますが、体温の入力は必要ありません。

よろしくお願いいたします。