4年生の様子
- 公開日
- 2020/09/24
- 更新日
- 2020/09/24
4年生
書写の学習では“土地”という字を書きました。
左右のバランスに注意して作品を仕上げました。
理科では『とじこめた空気や水』の学習をしました。
空気や水の性質を使って“噴水ボール”の実験をしました。
どのくらい高くボールを浮かせることができるかな?
どうすればもっと高く浮かせることができるのかな?
実験をしながら楽しく学習をすることができました。
4年生
書写の学習では“土地”という字を書きました。
左右のバランスに注意して作品を仕上げました。
理科では『とじこめた空気や水』の学習をしました。
空気や水の性質を使って“噴水ボール”の実験をしました。
どのくらい高くボールを浮かせることができるかな?
どうすればもっと高く浮かせることができるのかな?
実験をしながら楽しく学習をすることができました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度