学校日記

臨時休業期間中の対応について(4月20日〜5月6日)

公開日
2020/04/16
更新日
2020/04/16

お知らせ

保護者の皆さま

教育委員会から、下記の中止決定等の通知がありましたので、ご連絡いたします。

○5月6日(水)までの期間における児童の登校日はすべて中止します。
○5月7日(木)以降の取り扱いについては、大阪府下の感染者数等の状況をみて、4月最終週に改めて通知します。
○電話によるお子様の健康観察についても、4月20日(月)〜5月6日(水)まで行わないこととします。ただし、各ご家庭におかれては、引き続き、毎日の健康観察をお願いします。
〇5月6日までの「学習課題等の配付」を行います。配布については、保護者の来校をお願いします。。

上記を受けまして中道小学校では、学習課題等の配付を4月22日(水)〜4月24日(金)の午前8時30分〜午後5時00分に行います。保護者の方の来校をお願いします。この間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、ご連絡をお願いします。

 詳しくは、「臨時休業期間中の対応について」←ここをクリックしてください。

 今後も、ホームページをご確認くださいますよう、お願いいたします。