学校日記

10月5日の給食

<牛乳 黒糖パン コーンクリームシチュー 白菜のピクルス りんご> 「シチューが熱々でおいしかった。」 「シチューにいろんな具が入ってておいしかった。特ににんじんとか。」 「ピクルスの白菜は、シャキシャキではなくて、しっとりしてて、ちょっと量が少なく感じた。」 「りんごはシャキシャキしておいしかった。」 (5年生) 

【お知らせ】
公開日
2021-10-05
更新日
2021-10-05