学校日記

4月20日(月)〜5月6日(水)までの学習課題の配布について

公開日
2020/04/17
更新日
2020/04/17

お知らせ

4月20日(月)と21日(火)の午前9時から午後4時の間に臨時休業期間中の学習課題の配布を行います。ピロティでお渡しいたします。コロナウイルス感染拡大防止のため間隔をあけて行いたいと思いますので、ご協力よろしくお願いします。詳細は学校ホームページ右側の配布文書の欄をご覧ください。

保健室からのお知らせ
教科書配布の際に1年生にお渡しした「独立行政法人日本スポーツ振興センター加入同意書及び代理受領委任書」について、学習課題を取りに来校されたときに受付の職員にご提出ください。受け取りを代理の方に依頼される方は、こちらの加入同意書も代理の方にお渡しください。ご協力よろしくお願いします。