学校日記

2年生 ICT活用

2年生は、タブレットを使い、撮影した画像を共有する方法を学習していました。友達が撮った画像も閲覧することができ、授業中の交流場面がさらに充実してきています。子どもたちは、ICT機器の使い方の習得がとても早いです。

【お知らせ】
公開日
2023-05-16
更新日
2023-05-16