6月22日(月) 全校朝会
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
できごと
+3
6月22日(月)午前8時30分より講堂で、全校朝会が行われました。
まず初めに、学校長から、「夏至」についての話がありました。続いて、サッカー・ワールドカップで日本代表が大きな目標に向かって、「暑熱順化」で練習に取り組んでいることを紹介。児童のみなさんも、体を暑さに慣れさせていき、水分補給を定期的にとり、学校生活を頑張りましょう!と呼びかけられました。
続いて、朝会担当の先生から、今月の目標「ろう下、階段を走らないようにしましょう」を確認しました。