大阪市立生江小学校
図工で取り組んできた「かみはんが」がついに完成!! みんな、とっても上手にできています!! 1年教室の前の掲示板に掲示された作品は、2年生の作品に負けないくらいの貫録がありますよ。 7日の土曜授業や17日の学習参観の際に、ご覧いただき、お子さんと似ているか、確かめてみてください。