大阪市立生江小学校
国際クラブであるウリナラ子ども会に参加している子どもたちが これまで練習してきた成果を全学年の前で発表しました。 見ている子どもたちからは 「かっこいい!」「すごい!」など素直な歓声が上がりました。 保護者の皆様もお忙しい中、見に来ていただきありがとうございました。 今日は発表をがんばった子どもたちをたくさんほめてあげてください。