大阪市立生江小学校
今週の給食当番の様子です。それぞれの当番には(大おかず、小おかずなど)2人ずつ当番さんがいるので、毎日交代して入れています。 ご飯や小おかずは量を考えながら、大おかずは量を考えながらと、あつあつの大おかずなのでやけどしないように気を付けながら入れています。 入れてもらった給食を配達するのも慣れ、いただきますの時間が早くなりましたよ☆