大阪市立生江小学校
月曜日に1,3,5年生の作文発表会があります。 1年生は、5人が代表で作文を発表します。 今日はみんなので前で読む練習をしました。とても緊張している様子でしたが、みんなから一言ずつ良かったところを言ってもらえて自信をつけたようです。 月曜日が本番ですので、この調子で頑張ってほしいと思います^^