大阪市立生江小学校
今日から大宮中学校のお兄さんが職場体験に来てくれています。3・4年生には3、4時間目の体育の時間に来てくれました。 合間の休み時間には、鬼ごっこを一緒にしました。 逃げる速さのあまりの違いにみんなビックリ!!!! 明日も一緒に遊べるかな^^??