アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立生江小学校
学校日記
2年生 書写 (10/13)
シーンとした教室です。 書写の時間、すごい集中力です。 そのせいでしょうか。 みんな、とても美しい文字が書けていました。 心を込めて書く… とっても大切ですね。
画像1
画像2
【2年生】
公開日
2017-10-13
更新日
2017-10-13
カテゴリへ戻る
トップへ戻る