学校日記

初習字

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/25

3年生

初めて習字をしました。自分で習字セットを準備し、筆で横線や波線を書きました。

姿勢や筆の持ち方、墨汁の量に気を付けて書きました。「緊張したけれど、楽しかった。」と初めての習字を楽しんでいました。