学校日記

1年生最後の集団下校 (4/13)

公開日
2021/04/13
更新日
2021/04/13

お知らせ

給食を食べて、1時過ぎに下校するのは今日が最後です。また、集団で下校するのも今日が最後になります。明日からは、いよいよ5時間授業が始まります。14時30分ごろの下校となります。まだ帰り道が心配でしたら、しばらくの間は、お迎えに来ていただいても構いません。ご家庭でご相談ください。