学校日記

クラブ活動 始まりました 2

公開日
2019/05/09
更新日
2019/05/09

お知らせ

 5月9日(木)6時間目のクラブ活動です。体育館の半面で、バドミントンクラブが活動をしていました。こちらは、女子がほとんどのクラブです。
 向かい合わせになって、二人で打ち合いをしていました。時間が来れば、相手が一人ずつずれて変わっていく仕組みにしているようです。
 打ち合いを続けるのはなかなか難しそうでしたが、どの子の表情からも笑みがこぼれ、楽しい時間を過ごしているようでした。