あいさつ・集団登校強調週間
- 公開日
- 2019/06/10
- 更新日
- 2019/06/10
お知らせ
6月10日(月)、傘の花が咲く正門前に、子どもたちの「おはようございます!」「おはようございます!」という声も加わり、にぎやかな朝になっています。今週一週間は、あいさつ・集団登校強調週間で、今日は児童会の環境委員会が担当です。
今年のあいさつのスローガンは、「すすんで!目を見て!ニコニコあいさつ!」です。初日ということもあってか、恥ずかしそうにしている児童もちらほら見受けられましたが、元気なあいさつは、相手に元気をあげることもできます。みんなと並んで集団登校で学校に来て、元気にあいさつ。頑張りましょう。