学校日記

取り組み三日目です

公開日
2019/06/12
更新日
2019/06/12

お知らせ

 6月12日(水)、あいさつ・集団登校強調週間の三日目です。
 今日は集会委員会の児童が玄関に集まりました。集団登校の子どもたちがどっと押し寄せて来たときは、「おはようございます!」の声がひときわ大きくなるようです。
 登校してきた子どもたちも、恥ずかしがらずに相手の目を見てあいさつできているでしょうか。晴れ渡った空に、今日も元気な声が響きます。