学校日記

小中委員会総会

公開日
2019/06/13
更新日
2019/06/13

お知らせ

 6月13日(木)放課後、先生たちは鯰江中学校に向かいました。同じ中学校校区の、鯰江東小学校の先生たちも集まり、3校で、小中委員会総会を行いました。
 校区の連携を大切にし、子どもたちをみんなで育てていくための取り組みです。今日のことが子どもたちの笑顔につながるように。先生たちみんなの願いです。