ごみ焼却工場へ
- 公開日
- 2019/06/20
- 更新日
- 2019/06/20
お知らせ
6月19日(水)、4年2組と3組が鶴見区のごみ焼却工場へ社会見学に行きました。
工場に持ち込まれたゴミはどのように焼却されていくか説明を聞かせていただいたり、100メートルもある煙突を建物の窓から見学したり、工場全体の模型でいろんな個所を確認したり、子どもたちは興味津々でした。
運営に関する計画
学校安心ルール
学校協議会
学校のきまり
全国学力・学習状況調査
安全マップ
全国体力・運動能力調査
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度