クラブ活動
- 公開日
- 2019/06/21
- 更新日
- 2019/06/21
お知らせ
6月20日(木)6時間目は、クラブ活動の時間でした。
手芸クラブは、8班編成で、2教室を使って活動しています。班で方向性を決めて作品を作っていますが、毎時間、終わる前には一つの教室に集まり反省会をします。みんなで同じ布を使って作っていますとか、テーマを決めて一つの作品に仕上げましたなど、他の班のいいところを聞いて、さらに良い作品を作るための情報交換の場になっているそうです。
パソコンクラブでは、前回と今回の2時間で、カレンダー作りに挑戦しました。散りばめられた絵や色合いに、工夫の跡が見られます。夏らしく、素敵な作品に仕上がっていました。