学校日記

全校朝会

公開日
2019/06/25
更新日
2019/06/24

お知らせ

 6月24日(月)、全校朝会です。
 校長先生は、「明日からプール授業が始まります。水は、うまく付き合えば自分を鍛えてくれます。しかし、約束を守らないと、命を失うことになりかねません。水との付き合いを上手にしていきましょう。」と話されました。
 表彰は2年生のサッカーチームの子どもたちです。大阪市の小学2年生20チーム中、3位になりました。
 代表委員会からは、明日あさってにユニセフの募金活動をする連絡です。
 最後はみんなで校歌の合唱です。梅雨の合間の青空に、元気な声が響きました。