全校朝会
- 公開日
- 2019/06/25
- 更新日
- 2019/06/24
お知らせ
6月24日(月)、全校朝会です。
校長先生は、「明日からプール授業が始まります。水は、うまく付き合えば自分を鍛えてくれます。しかし、約束を守らないと、命を失うことになりかねません。水との付き合いを上手にしていきましょう。」と話されました。
表彰は2年生のサッカーチームの子どもたちです。大阪市の小学2年生20チーム中、3位になりました。
代表委員会からは、明日あさってにユニセフの募金活動をする連絡です。
最後はみんなで校歌の合唱です。梅雨の合間の青空に、元気な声が響きました。