学校日記

地区児童会・集団下校

公開日
2019/07/03
更新日
2019/07/03

お知らせ

 7月3日(水)、5時間目は地区児童会の時間でした。
 登校班ごとに、それぞれ集合する教室に分かれて、1学期の反省と、夏休みのすごし方について話し合いました。
 会議が終われば集団下校です。どっと子どもたちが玄関に押し寄せ、元気な声が響きます。雨は、しばらくの間、降るのを控えてくれていました。