楽しい休み時間
- 公開日
- 2019/07/10
- 更新日
- 2019/07/10
お知らせ
7月10日(水)2時間目と3時間目の間の15分休憩の様子です。
本校はクラス数が多いので、一斉にここかしこで遊ぶことができません。学年単位で、運動場・講堂・ジャングルジム・ネットジム・クライミングウォールの別に、曜日ごとに休み時間の遊び場所を決めています。
今日は水曜日。運動場は5・6年生。講堂・クライミングウォールはプールの関係で子どもたちは来ず、ネットジムは1年生です。
運動場ではドッジボールが盛んでした。思いっきり投げるフォームも、高学年になるとなかなかのものです。
ネットジムは1年1組でした。安全のため、担任の先生がついています。高いところからの眺めはどうでしょう。中庭には、三層のネットの上で飛び跳ねる子どもたちの歓声が響いていました。