学校日記

給食もあと2日

公開日
2019/07/18
更新日
2019/07/17

給食・食育

 7月17日(水)。今日の献立は、夏野菜のカレーライスでした。
 カレーの中には、なす、かぼちゃがごろごろ入ってるカレーです。他にもトマト、ピーマン、玉ねぎ、せろり、そして牛肉がたくさんで、とってもおいしくいただけました。
 明日で1学期の給食は終わります。長いようで短かったと、給食について振り返っても、あっという間だったなあと思う人は多いのではないでしょうか。
 おいしい給食がいただけることに感謝して、今日もみんなで手を合わせ、「いただきます」と元気に唱えました。
 ちなみに今日の献立は、キャベツのサラダ、みかん(缶)、牛乳でした。