給食もあと2日
- 公開日
- 2019/07/18
- 更新日
- 2019/07/17
給食・食育
7月17日(水)。今日の献立は、夏野菜のカレーライスでした。
カレーの中には、なす、かぼちゃがごろごろ入ってるカレーです。他にもトマト、ピーマン、玉ねぎ、せろり、そして牛肉がたくさんで、とってもおいしくいただけました。
明日で1学期の給食は終わります。長いようで短かったと、給食について振り返っても、あっという間だったなあと思う人は多いのではないでしょうか。
おいしい給食がいただけることに感謝して、今日もみんなで手を合わせ、「いただきます」と元気に唱えました。
ちなみに今日の献立は、キャベツのサラダ、みかん(缶)、牛乳でした。