鯰江ミニバスケットボールクラブ 女子チーム大活躍
- 公開日
- 2019/08/12
- 更新日
- 2019/08/12
お知らせ
8月10日(土)〜12日(日)に広島県総合体育館(グリーンアリーナ)を会場に行われていた第43回全関西ミニバスケットボール交歓大会にて、本校ミニバスケットボールクラブ女子チームが、大阪代表として、出場しました。
出場だけでも立派なものですが、沖縄、九州、四国、中国、近畿の各府県からの代表チーム24校の中で、見事、優勝しました!
子どもたち、チーム関係者の皆様、おめでとうございます!
参考までに組み合わせ表を添付しています。