ペンキできれいに
- 公開日
- 2019/08/16
- 更新日
- 2019/08/16
お知らせ
8月16日(金)。昨日から、営繕園芸事務所の作業で、給食室前の通路の天井のペンキ塗装をしてもらっています。
昨日は、ペンキを塗る前の作業として、天井にたくさん通っている管の上に積もった砂ぼこりやサビを、高圧洗浄機で洗い流されていました。
蒸し暑さが極まるこの夏に、ずっと見上げてする作業は大変そうです。約一週間作業は続き、来週いっぱいで完了のようです。
新学期、子どもたちが登校する頃には、さわやかな色の天井になっていることでしょう。楽しみです。