学校日記

ペンキ塗装が仕上がりました!

公開日
2019/08/23
更新日
2019/08/23

お知らせ

 8月23日㈮、先週より実施されていた給食室前通路の壁面や天井の塗装作業が完了しました。猛暑の中での作業でしたが、大阪市の「校園営繕園芸事務所」からの派遣してもらった作業のおかげで、すっきりと美しい通路にお化粧直しできました。また、天井部分の配管を風雨から守る保全整備の役割も果たす塗装となりました。
 鯰江っ子の登校を待ちわびる学校環境が整いました。