鯰江地域文化祭・敬老のつどい
- 公開日
- 2019/09/15
- 更新日
- 2019/09/15
お知らせ
9月15日(日)午後、本校講堂を会場に「鯰江地域文化祭・敬老のつどい」が開催されました。城東区長をはじめ、地域の方々等のあいさつの後、最初に出番を待っていたのは本校の4年生です。
NHK朝ドラの主題歌を歌いながらの入場の後、用意していたかわいいプレートを使って「きみとぼくの間に」を、バックの壁に映像を映して「糸」を合唱しました。
観客席にはたくさんの地域の人、保護者の方が詰めかけ、熱気に包まれました。そんな中で、4年生の子どもたちは素敵な歌声をきかせてくれました。とてもいい表情で歌っていた子どもたち。よい経験になったことでしょう。