学校日記

3年1組の「PTAもちつき大会」の参加について

公開日
2019/12/06
更新日
2019/12/06

お知らせ

 3年1組の児童で、「PTAもちつき大会」の参加を申し込んでいる人は、次の対応でお願いします。
 7日(土)は、学級休業は開けていますが、風邪等の症状のあった日から5日経過、かつ、熱が下がって2日経過していれば、「PTAもちつき大会」に参加できます。
 各ご家庭で、子どもたちの体調をみていただいて、ご判断いただきますようよろしくお願いいたします。