学校日記

城東区ミニマラソン・駅伝大会

公開日
2020/02/04
更新日
2020/02/03

お知らせ

 2月2日(日)、城東区小学校駅伝大会が行われました。鯰江小学校からも男女8名ずつが出場です。おそろいのブルーのTシャツを着て、気合十分で臨みました。
 城北川遊歩道では、駅伝大会に先立ってミニマラソン大会も行われ、鯰江小学校の子どもたちも参加し、女子の部では、優勝と準優勝という素晴らしい成績を残しました。
 続いて行われた駅伝大会では、区内の小学校が12校参加する中、男子チームも女子チームも5位と4位という健闘ぶりで、どの子も力走を見せてくれました。
 タスキをつないで走り切った選手の皆さん、応援してくださった保護者の方々、本当にお疲れ様でした。さらには、出場選手をサポートしていただいたPTA役員、委員の皆さん、ありがとうございました。