城東区ミニマラソン・駅伝大会
- 公開日
- 2020/02/04
- 更新日
- 2020/02/03
お知らせ
2月2日(日)、城東区小学校駅伝大会が行われました。鯰江小学校からも男女8名ずつが出場です。おそろいのブルーのTシャツを着て、気合十分で臨みました。
城北川遊歩道では、駅伝大会に先立ってミニマラソン大会も行われ、鯰江小学校の子どもたちも参加し、女子の部では、優勝と準優勝という素晴らしい成績を残しました。
続いて行われた駅伝大会では、区内の小学校が12校参加する中、男子チームも女子チームも5位と4位という健闘ぶりで、どの子も力走を見せてくれました。
タスキをつないで走り切った選手の皆さん、応援してくださった保護者の方々、本当にお疲れ様でした。さらには、出場選手をサポートしていただいたPTA役員、委員の皆さん、ありがとうございました。