みんな元気で
- 公開日
- 2020/02/28
- 更新日
- 2020/02/28
お知らせ
明日から臨時休校になります。
子どもたちは荷物をまとめて帰路につきました。5時間目が終わって1・2年生は先に下校しましたが、6時間目が終わり、下校する3・4・5年生そして教職員が、6年生を待って玄関まで花道を作りました。
照れながら通る6年生。その後に帰る3・4・5年生で、玄関は一時とってもにぎやかになりました。
健康に気を付けて。元気な顔でまた逢えたらいいね。突然の休校に戸惑いながらも笑顔をたくさん振る舞いてくれる子どもたちでした。