最後の登校日
- 公開日
- 2020/03/24
- 更新日
- 2020/03/24
お知らせ
3月24日(火)。本年度最後の登校日となりました。
昨日と同じく、1・3・5年と2・4年は時間をずらし、さらにクラスが二分割して登校しました。
令和元年度の修了式となる今日、子どもたちの態勢に合わせて2回、放送による修了式を行いました。静かに校長先生の話を聞いて、校歌を一番だけ歌いました。教室の中はいつもの半分のクラスメートでしたが、大きな声で歌う様子がうかがえました。
明日から春休みです。健康に気を付けて、新学期までの2週間を元気に過ごしましょう。