学校日記

最後の登校日

公開日
2020/03/24
更新日
2020/03/24

お知らせ

 3月24日(火)。本年度最後の登校日となりました。
 昨日と同じく、1・3・5年と2・4年は時間をずらし、さらにクラスが二分割して登校しました。
 令和元年度の修了式となる今日、子どもたちの態勢に合わせて2回、放送による修了式を行いました。静かに校長先生の話を聞いて、校歌を一番だけ歌いました。教室の中はいつもの半分のクラスメートでしたが、大きな声で歌う様子がうかがえました。
 明日から春休みです。健康に気を付けて、新学期までの2週間を元気に過ごしましょう。