令和2年度 「入学式」について
- 公開日
- 2020/04/03
- 更新日
- 2020/04/03
お知らせ
新入生の保護者のみなさまへ
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、ご心配・ご不安をおかけしているところですが、令和2年度の入学式につきましては、予定通りの日時で開催いたしますのでお知らせします。
1.日 時:令和2年4月7日(火)
午前10時開式
2.場 所:講 堂
3.受 付:時 間
・受付開始は9時10分からとしていましたが
教室には入りませんので開式までお待ちいただく
時間が長くなります。9時30分頃までに受付に
お越しいただければ十分です。
場 所
・ピロティ
(玄関を入って運動場手前の広場です。)
※組み分け名簿や当日の配布物をお渡しします。
4.持参物:就学通知書(区役所より届けられたもの)
【新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点からのお願い】
1.健康観察を十分に行い、発熱等のかぜの症状がみられる場合は、
参加させないでください。
2.感染予防対策として、手洗いや咳エチケット、マスク着用に
ご協力ください。
3.保護者席は新入生1名につき長いす1脚です。
出席は同居の2名までとさせていただきます。
4.会場の窓・扉は全開にして換気します。
衣服で調整できるようにご準備ください。
5.時間短縮のため、市歌については演奏を省略し、
国家のみ演奏を流します。
6.当日、教室には入らずに講堂内のみで行います。
※ 入学式後の登校については、決まり次第
お知らせします。