学校日記

令和2年度 「入学式」について

公開日
2020/04/03
更新日
2020/04/03

お知らせ

新入生の保護者のみなさまへ
 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、ご心配・ご不安をおかけしているところですが、令和2年度の入学式につきましては、予定通りの日時で開催いたしますのでお知らせします。

1.日 時:令和2年4月7日(火)
       午前10時開式
2.場 所:講 堂
3.受 付:時 間
       ・受付開始は9時10分からとしていましたが
        教室には入りませんので開式までお待ちいただく
        時間が長くなります。9時30分頃までに受付に
        お越しいただければ十分です。
      場 所
       ・ピロティ
        (玄関を入って運動場手前の広場です。)
         ※組み分け名簿や当日の配布物をお渡しします。
4.持参物:就学通知書(区役所より届けられたもの)
      
【新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点からのお願い】
1.健康観察を十分に行い、発熱等のかぜの症状がみられる場合は、
   参加させないでください。
2.感染予防対策として、手洗いや咳エチケット、マスク着用に
   ご協力ください。
3.保護者席は新入生1名につき長いす1脚です。
   出席は同居の2名までとさせていただきます。
4.会場の窓・扉は全開にして換気します。
   衣服で調整できるようにご準備ください。
5.時間短縮のため、市歌については演奏を省略し、
   国家のみ演奏を流します。
6.当日、教室には入らずに講堂内のみで行います。

 ※ 入学式後の登校については、決まり次第
   お知らせします。