学校日記

明日から登校日が始まります

公開日
2020/05/14
更新日
2020/05/14

お知らせ

 いよいよ明日から、臨時休業期間中の登校日が始まります。登校にあたり、以下の点についてご確認お願いします。

1.ご家庭で健康観察をし少しでも体調が悪い場合は、お休みください。
  (臨時休業中の登校日につき、欠席扱いにはなりません。)
2.欠席される場合は、安全確認のため、必ず学校へ連絡してください。
3.毎朝、必ず体温を計測し、健康観察表へ記入し持参させてください。
4.マスクを着用させてください。
5.人との接触をできる限り避けるため時間通りに登校させてください。
6.教室に入る前と下校前には必ず手洗いをします。
7.健康観察表は持ち帰りますので、ご家庭で保管をお願いします。


<明日の登校時間>

1年1組  9:00〜10:00(8:45〜8:55に登校)
1年2組 10:00〜11:00(9:45〜9:55に登校)
1年3組 11:00〜12:00(10:45〜10:55に登校)

3・5年生(前半) 8:30〜10:00(8:20〜8:30に登校)
3・5年生(後半)10:30〜12:00(10:20〜10:30に登校)

2・4・6年生(前半) 9:00〜10:30(8:50〜9:00に登校)
2・4・6年生(後半)11:00〜12:30(10:50〜11:00に登校)

明日の持ち物や2〜6年生の登校時間の詳細については下記のお知らせを参照ください。

 → 入学にかかるオリエンテーションの実施について(1年生)

 → 各学年の登校時間帯と持ち物について


来週以降の登校日は
 19日(火)・22日(金)
 26日(火)・29日(金)です。
 ※ 登校時間はすべて同じです。
 ※ 持ち物は1回目の登校日から順次、各学級にてお知らせします。