学校日記

今日は登校日でした!

公開日
2020/05/15
更新日
2020/05/15

お知らせ

 第1回目の登校日ということで、2年生から6年生までは時間差で分散登校しました。久しぶりに学校に子どもたちの声がして、本来の学校の姿を取り戻したようでした。登校してくる子どもたちを見て、先生方もついつい顔がほころび、笑顔があふれる学校が戻ってきました。