学校日記

明日(5月22日)は登校日です

公開日
2020/05/21
更新日
2020/05/21

お知らせ

明日も分散登校となります。学年と前半・後半をお確かめのうえ、決められた時間での登校をお願いします。

<各学年の登校時間帯>

【1年生】
出席番号1〜15番  8:20〜 8:30登校(10:00頃下校)
出席番号16〜29番 10:20〜10:30登校(12:00頃下校)

【2年生】
出席番号1〜19番  8:50〜 9:00登校(10:30頃下校)
出席番号20〜38番 10:50〜11:00登校(12:30頃下校)
  
【3年生】
出席番号1〜18番  8:20〜 8:30登校(10:00頃下校)
出席番号19〜36番 10:20〜10:30登校(12:00頃下校)

【4年生】
出席番号1〜17番  8:50〜 9:00登校(10:30頃下校)
出席番号18〜34番 10:50〜11:00登校(12:30頃下校)

【5年生】
出席番号1〜18番  8:20〜 8:30登校(10:00頃下校)
出席番号19〜36番 10:20〜10:30登校(12:00頃下校)
  
【6年生】
出席番号1〜20番  8:50〜 9:00登校(10:30頃下校)
出席番号21〜39番 10:50〜11:00登校(12:30頃下校)


〇朝の検温と健康観察をお願いします。
〇マスクを必ず着用してください。